【感想・ネタバレ】ねこねこケイヤク【電子特別版】のレビュー

ユーザーレビュー

ネタバレ購入済み

シリーズの大ファン

かむさび 2019年01月10日

これ、誰?から、こいつかよ!と意外な人間が攻(しかもなかなか腹黒い)に!猫谷一族以外にも猫人間がいるのは、ベイビーで判明していたけれど。さすが猫、横の繋がりは薄いのかな。近くに住んでいるであろう同族同士なのに、知らないらしい。猫になってしまう小根森さんは、なぜ留年してしまったのか・・・それは多分猫谷...続きを読む家三男と似たような理由なんでしょうね。ちょっと泣けるわー。月刊ねこねこを未読の方はぜひ併せてお読みください。猫谷三兄弟の幼少期エピソードから、この一族の直面している厳しい現実も垣間見る事が出来ます。

このレビューは参考になりましたか?
購入済み

ヌシ可愛い

もも 2019年11月20日

ねこねこシリーズ何から買おうかと悩んで、いっそ兄弟じゃないのからと思ってケイヤク1から購入。前情報があまりないキャラ同士なので読みやすかったです。お互いに勘違いしながらも想い合ってるのにすれ違いで、焦れったいですがそこが良かった。似てるキャラが出て来て見分けがつきづらかったです。

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ

Posted by ブクログ 2019年10月26日

★3.5。三兄弟以外に、猫になる受けの話。
無自覚なのに嫉妬でレ○プしたり、友人(黒川)の恋人と勘違いしているにも関わらず関係を求めたり…ナチュラルにクズな攻めに戸惑いつつ…。受けが攻めをまんざらにも思っていなかったので、そこはスルーできたけど。そして勘違いヤローの攻めが身をひいては傷付く受け。すれ...続きを読む違いが切なくもありました。

このレビューは参考になりましたか?