あらすじ
【収録ページ数50ページ】
生まれ持った属性ですべてが決まる世界。
唯一持っている属性“反転”の副作用ですべての能力値が0の少女フラムは神のお告げによりなぜか魔王討伐の英雄パーティーの一人として選ばれてしまう。
皆の足を引っ張る中、ついに仲間の一人から疎まれついには奴隷として売られてしまう――
その絶望は、呪いによって反転する――
GCノベルズ話題のダークファンタジーコミカライズ!
※価格は販売サイトによって多少差異が出る場合があります。
※コミックライド19年1月号(vol.31)に収録済みの内容です
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
良作なろう原作
小説家になろうが原作であるため、あまり食指が向かない人もいるだろうが、本作品は良作と言えるのでぜひ見て貰いたい。
一つに、これは百合である。フラムとミルキットの絆は物語が進むにつれ深くなり、だれも踏み入れられない世界を構築する。
一つに、別段主人公がチート能力というわけでもない。所謂チート系なろうではない。
核心に触れず紹介することが難しいが、なるほど主人公の属性にちゃんと理由付けがされており、納得いく設定がされている。
匿名
謎が気になる
登場する「反転」のスキルの存在している理由、あれこれ考えさせられます。普通に考えればすべての能力値がゼロになるといったら、もはや戦える状態のレベルではないと思うのですが…それでも神に選ばれたというのであれば、何かしらこれを逆転に使えることをはじめから予期されていたということになるのでしょうが、フラムの今後が気になります。
反転つよ
普通だったら自分のステータスを下げるデバフのアイテムでも呪われてるほど自分のステータス上がるってやばいわ
呪いのアイテムつけ続ければもう無敵じゃん