【感想・ネタバレ】三ツ島さんはスキが言えない 2のレビュー

あらすじ

私は好きな人に対して“好き避け”をしてしまうのです。

かつての私は「スキ」が溢れ出して、周囲の目も、相手の気持ちも考えず暴走し、やがて撃沈。その事がトラウマとなり、今では好意を悟られぬよう意中の人を避けるクセがついたのです。そんなある日、先輩に誘われて行った居酒屋で沢口さんに出会い、彼に一目惚れをするのですが、好き避けのせいで結果はやはり相手に嫌われてしまい…。何度反省をしても、全然改められない自分のクセ。好きな人に「スキ」と言えるようになりたい!そう決めた私はカウンセリングへ行くことにしたのですが、そこにいたのは――!? 【恋するソワレ】この作品は「恋するソワレ」2018年Vol.9に収録されています。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

購入済み

好きな子ほど苛めたくなるという感覚の逆バージョンですね。
気持ちを悟られないように素っ気なくしてしまうというのは理解出来ます。
このヒロインは大好きだった先輩にガツンと言われたのがトラウマに
なってしまって可哀想だけど、ここまで悪態をつくようになってしまい
カウンセリングを受ける事にしたのはとても良い事だと思った。

#癒やされる #切ない #ドキドキハラハラ

0
2023年10月03日

「少女マンガ」ランキング