あらすじ
素直で、可愛い身体だ。私色に染めたくなる。
厳格な皇帝と純真すぎる花嫁令嬢の甘美で淫らなロイヤル・ラブ
皇帝の花嫁になるため育てられてきたポーレット。いざ皇帝・バルタザールと会うも、彼は厳しい態度ばかり。「大人の男は怖くなったか?」バルタザールは脅すようなことを言いながら濃厚すぎるキスを与え、淫らな指技でポーレットの心身を蕩かせてくる。バルタザールとの甘い時間に幸せを覚えるけれど、彼は過去の恋を抱え続けていると知り……。
感情タグBEST3
Posted by ブクログ
すずね凜先生お得意の?ちょっと幼い感じのヒロインと年上ヒーローのお話。
皇帝であるヒーローの花嫁になるべく教育を受け育ったヒロイン。序盤から身を挺してヒーローを庇うなど、献身的で可愛いです。
そしてそのような女子の自由を奪う慣習が許せず、それは洗脳なのだとヒロインを拒否するヒーロー。ちょっと落ち着いたおじさんな雰囲気がすごくいい。
助言役などと逃げ口上でヒロインを傍に置きつつ、どんどんヒロインに惹かれるヒーローと、激甘な展開が読んでいてにやにやしちゃいます。
すぐそういうシーンに
最初はその気のない陛下をヒロインが助けて、それから仲良くなっていくようなお話。ただ、割とすぐそういうシーンに入るので、そこは好みが分かれるなぁと。