あらすじ
葛城透子もうすぐ三十歳。適齢期なんて関係ない、面倒だから恋愛なんてしたくない、口癖は、「男なんていらないの」。なのに、周りは次々と恋愛事を持ち込んでくるから大迷惑。積極的な年下の男の子、玉の輿確実なお見合い相手。けれど、いつの間にか彼女の心にいたのは――。ノーモア恋愛主義者、透子さんの恋の行く末は? ※電子版は単行本をもとに編集しています。
...続きを読む感情タグBEST3
Posted by ブクログ
思わぬ当たりでした。
年下の彼が思いを寄せて、年上の彼女もなんとなくいいなと思うけどなかなか言い出せない。
あんまり邪魔は入りません。
付き合いだしてからの彼の野獣化スイッチ(どこではいるか不明)がいい。
翌日、恥ずかしがる彼も◎
安心して読める一冊。
Posted by ブクログ
恋愛がめんどくさい透子さん
おきにいりの紅茶専門店の店長さん
地味系美形年下男子!
遠慮がちになったり、鈍感だったり
急にスイッチ入ったり、素敵…
透子さんがサバサバしてたから
胸きゅんドキドキとはならないけど
爽やかほのぼのしてました(*´▽`*)
ラストが楽しい!
Posted by ブクログ
イラストの印象より、本文の方は読みやすかった。
この出版社は軽い・・・というか、さっくりした話が多い印象があったけど、この話はキャラが立ってて面白かった。
とくにみっちゃん。
紅茶がおいしそうだったなぁ。
Posted by ブクログ
この手の本は高いためなかなか買えないのですが、どうしても読んでみたくて買ってきました!
個人的なコスパを考えると痛い出費でしたが、うん、素直に楽しめました。
トーコさん可愛い❤ 苑生さんはちょっとヘタ……(自粛)
えっと、個人的にはみっちゃんが好きかな。可愛いし、害があるのに憎めない感じで。是非彼女にも幸せになって欲しいです。
あと、切りの良いところで終わっているのですが、この先も読みたいと思ってしまう程度にはハマりました! つまりどっぷりです!笑
あっでも読み終わって少ししてから「もっと波乱があってもいいのでは?」という気は若干しました。が、読んでいる最中はただただ心がほわんとする作品で、一気読みできる幸せに浸っていました。
とってもとっても楽しかったです。心から作者様を応援致します!