【感想・ネタバレ】領民0人スタートの辺境領主様12 奇蹟の湧水のレビュー

あらすじ

アクアドラゴンとの戦いに苦戦するも、まさかの闖入者、巨大メーアの出現によって勝利を掴んだディアス達。
「メーアバダル領に神様が降臨した!」と国内外で話題になる一方でディアスはいつもと変わらず暮らしていたが、ある日野生の妊娠したメーアが夫とはぐれて困っている姿を発見する。
放ってはおけないと村をあげての捜索が始まるが、まだ幼いメーアのフランがまさかの提案をして……!?

エルダンが久しぶりにメーアバダル領を来訪するが、彼に同行していた猪人族の男、グリンは人間族であるディアスを信用しておらず──
グリンが起こしたトラブルを受け、ディアスの伯父であるベンディアは『教誨』を行うこととなり……!?

エルダンの滞在中に、今度は獣人国からオクタドが旅芸人の一座を伴い現れ、領民達は大いに楽しむが、一方で森の中の関所ではクラウスが盗賊の集団と対峙していて……。

メーアバダル領、神の降臨でさらに発展中!?

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

ネタバレ 購入済み

出た!巨大なメーアの次は、巨大なトカゲの神様!巨大なメーアの神様は、アクアドラゴンを一匹倒してくれて、今度の巨大なトカゲの神様は、荒地に、水を噴き出させてくれた。これらの神様は、何やら、ベンディアに関わり合いの有る様子。聖地の謎も有る様だし、全容が明らかになるのは、まだまだ先の感じ。

0
2025年10月27日

「男性向けライトノベル」ランキング