あらすじ
担当した作品は軒並みヒットさせる敏腕編集者の倉田。ずっと憧れていたベストセラー作家・円城寺尚の担当が定年を迎えるため、新担当になるべくパーティー会場でアプローチしようとしたところ、俳優顔負けのルックスを持つ美男子に遭遇、その相手こそが円城寺その人だった。ところが意気込む倉田に対して円城寺は「小説はもう書かない」と言い出した…! 原因は円城寺の特殊な性癖にあって…!?
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
意外と先生理性残ってて笑ったw
もっと獰猛な野獣のように求めるのかと思いきや、あれ?思いの外紳士?
前任の担当さんあの洗礼一度は受けたのかきになってしまったw
スパダリ小説家×美人編集者
ベストセラー作家でイケメンの円城寺先生の秘密は脱稿後ケモノになってしまう事。円城寺先生のファンの美人編集者倉田くんは無理矢理されてしまいます。王道の展開ですが円城寺先生がイケメンなのと仕事熱心過ぎる倉田くんの掛け合いが面白くて大好きな作品。絵がとてもキレイで楽しく読めます。
この作家さんが大好きで読みました。この方が描くキャラクターはとても魅力的です。キスシーンやエッチシーンが色っぽく描かれています。ストーリーも面白く、お話に出てくる作家さんのギャップが面白かったです。
匿名
有名な小説家と
生真面目な仕事一筋の青年
憧れた先生の担当となり浮き足立つ
意気揚々と訪れた先で会ったものは
隠された真実 起きた衝撃
先生の色気がダダ漏れすぎてエロいです。
ちょっと無精髭が生えちゃってる小汚い先生とかめちゃめちゃカッコいい。今後この2人がどんな関係になるのか楽しみです。
小説を書き上げると興奮して誰彼構わず襲ってしまう小説家とその小説を受け取りに来た編集者
のお話し。
編集長も知ってたのなら、もう少し具体的に教えてあげればいいのに。
「原稿書き上げたら興奮して男女構わず襲ってしまう」って、ただのレ○プ。警察沙汰にならなかったのが不思議。上司も知ってるならちゃんと説明しろ!!漫画とはいえ、あり得ない。