【感想・ネタバレ】だって、お前に触れるから!【電子限定特典つき】のレビュー

あらすじ

この学園に出るという幽霊の噂話で盛り上がる女子学生をつまらなそうに眺める「三船 達久」(ミフネ タツヒサ)。
くだらないと思いつつも授業をサボろうと立ち入り禁止の屋上にやってくるが、やはりそこには誰もいない。
やっぱりくだらないと思って振り返ると、いつの間にか見知らぬ教師「唯 龍一郎」(ユイ リュウイチロウ)が座っていた!
お互い気づかなかったのか、心底驚くふたり。
「昼間からユーレイ見るとは思わなかった」と強がる達久に対して、「は?」と呆れ顔の唯。
サボりを指摘されて仕方なく教室に戻る達久だが、教師のことを考えると胸騒ぎが止まらなくなり……?
「早く会いに行かないと…! あいつが待ってるから!」
くたびれた教師とツンデレヤンキー、時を越えたふたりの再会の行方は!?

※電子書籍限定特典:巻末に描き下ろし漫画を収録

※本作品は『だって、お前に触れるから!(1)~(6)』に修正・描き下ろしを追加したものです。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

幽霊BLは幽体離脱してて最後は体に戻ってハッピーエンドが多いので、それもいいけど物足りなさも感じる...って思うことが多い中、スタートからちゃんと死んでて、これだよこれ、この切なさ...ってお話で好き。もっと生きたかったと願うのにそれが叶わない現実...好き...

受けは明るいキャラクターなので、普段は明るいのに現実と向き合ってしまったときのギャップがとても良い。攻めの愛も重くていい。未来のある終わり方。

1
2018年08月25日

「BLマンガ」ランキング