「刹那魁」おすすめ作品一覧

  • 作者名:刹那魁(セツナカイ)
  • 生年月日:8月3日
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

『淫乱サンド♂奥まで乱れっぱなし』、『ケンカップル -短気は擦れて赤くなる』、『オモチャで乱れるヤンデレ生活』などのボーイズラブ系作品を手がける。

作品一覧

2017/05/26更新

ユーザーレビュー

  • レンアイ未満でとろけるカラダ

    刹那魁先生3冊目のコミックス!
    まあ、ほぼ電子書籍で読んだことあるのですが、あらためて本のほうが漫画読みやすいなあと思いました。
    加筆修正や書き下ろしもあって、よかったです!
    そして、あいかわらずえろい( ˘ω˘ )

    Posted by ブクログ

  • 「快感ソーダ」シリーズ

    久我は、幼なじみの滝原をなかなか見つけられず、校内で迷っていると、滝原のクラスメート・長谷部と出会う。

    無事に滝原の元へとたどり着いた久我は、長谷部に礼を言い忘れたことを思い出し、彼の元にもどると、「お礼は身体で」と言われてしまう!
    ためらう久我だったが、そこに滝原も現れ三人で××!?

    Posted by ブクログ

  • 「イチャラブ公開 袴ップル」シリーズ

    激しいエッチを友人に無理やり見せつける!?
    一見温和だけど、ドSな一面を持つ剣道部員「御剣 明王」と、強気で目つきが鋭いため周りから恐れられている弓道部員「北条 秀矢」は恋人同士。
    ある日。北条は御剣から「弓道着姿で剣道部に来い」と呼び出される。しかしその呼び出しは罠で、道場にやってきた北条は御剣に...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集