【感想・ネタバレ】銀狼帝と愛しき桃の花嫁【電子特別版】のレビュー

あらすじ

拾われ子の那津は、親の形見の「種」の正体を知るために訪れた都で、巷を騒がせる黄泉の化け物に襲わてしまう。危ういところを銀狼に助けられるが、その狼こそ守護聖獣の力を宿した帝・晴祥だった! 晴祥から長年探し求めていた「運命の君」だと求婚されるが、那津には何の覚えもない。けれども引き止められ、身に余る贈り物で花嫁扱いされた那津は、戸惑いつつも次第に晴祥の優しさに惹かれるように。一方、黄泉の瘴気は日増しに強くなり、とうとう宮殿にまで化け物が現れ!?

【電子特別版】市川紗弓先生書き下ろしの甘々な後日談ショートストーリーを電子版だけに特別収録!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

ネタバレ 購入済み

世界観がすごい

親のない那津は、養い親からひどい扱いを受けて15年間過ごすけど、卑屈にもならず正直で聡い子です。
親の形見の「種」、それを調べる事から始まります。
化け物、神獣、神子、設定がすごいけど、読んでいくうちに、謎が解けていくので、面白かった。
幼なじみの誉、あれはひどい。
てっきり那津の事が好きなんだと思っていたのに、そんな裏切り方あるの?
国生みの桃から、ふたりの赤ちゃんが産まれるまで、書いて欲しかった。

0
2020年11月02日

Posted by ブクログ

ネタバレ

良かったです。色々と設定が凝っていて面白いな~。二人の出会いもそうだし、なにか分からない種も、幼馴染みの彼だけはちょっとビックリでしたけれど、楽しく読めました。

0
2018年06月10日

Posted by ブクログ

ネタバレ

とてもよかった。
ルビー文庫3冊目にして、やっとしっくりきた感じ。
イラストも、違和感なく受け入れられたし、お話もベタな展開も裏切らず、それでいてミステリな部分もきっちり書き上げて、とてもよくまとまっていて楽しく読めました。
健気受チートもふもふで、最高に良い組み合わせだったなー。

0
2024年01月13日

「BL小説」ランキング