【感想・ネタバレ】公爵と不器用な家庭教師のレビュー

あらすじ

悪名高い公爵にキスされたのに、この胸が高鳴るのはなぜ?

数年前に両親を悲惨な自動車事故で亡くして以来、エリナーは唯一の家族となった妹のためだけに必死で働いてきた。今、少しでも給与の高い仕事を求めてロンドンから赴いたのは、ヨークシャーの荒野に立つ巨大な館。館の所有者で雇い主でもある第12代グローヴスムーア公爵は、英国随一の大貴族ながら、その放蕩ぶりでタブロイド紙の常連だ。公爵が後見人である7歳の少女の家庭教師を務めるのが仕事で、留守がちな彼と顔を合わせることなどないという話だった。ところが到着早々エリナーは公爵と遭遇し、言い放たれる。「これまでの家庭教師のように僕の気を引こうとしても無駄だ!」

■着任するやいなや公爵に侮蔑されたうえ、いきなりキスを浴びせられた家庭教師のエリナー。純真無垢な彼女は悪名高い放蕩公爵に心を鷲づかみにされてしまい……。人気急上昇中の作家ケイトリン・クルーズが描く正統派のロマンスをご堪能ください。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

自分の事を地味だと思い込むヒロインと、新聞などで放蕩者だと噂されるヒーロー。
今回も、公爵を狙う女がきたのか、とヒロインを早速誘惑してみるも、自己評価が低いヒロインは靡かず。
知的でユーモアがあり、心優しいヒロインに惹かれていく王道ストーリー。
ヒロインの妹も、いいキャラクター。

0
2023年09月08日

「ハーレクイン・ロマンス小説」ランキング