あらすじ
地下アイドルからトップ女優へ。自らの“全て”を武器に芸能界をのし上がる少女・未瑠と壮絶な過去を背負うギャル・樹里亜。今、二人の運命は交差する……芸能業界騒然!著者最大の問題作。
...続きを読む感情タグBEST3
Posted by ブクログ
面白かった。
枕営業というある種のタブーを武器にのし上がっていく女優と、ある種最も女を武器にしていたギャルが逆に食い物にされてしまう姿との対立。
そして、驚きのどんでん返し…からの更なる展開。
Posted by ブクログ
Twitterで話題になってた本で気になっていました。
テンポがよくてスラスラ読めて1日で読めました。この作者の本をもっと読みたいです。
主人公をSTU48の中井りかをイメージして読むとピッタリでしたよ(見た目と野心家なところ)
Posted by ブクログ
未瑠のキレの良さは気持ちよかっただけに、本人格が判明した後半は少々受け入れづらかった…!
表現が細かく、生々しくおじさんたちの気持ち悪さが頭に浮かびます(笑)
分厚い本だなと思いましたが、スラスラと読めました。
Posted by ブクログ
初出の記載なく書き下ろしか
18歳の売れないアイドル未瑠は、積極的に力のあるプロデューサーに枕営業をかけ、巧みな性技(微に入り細に入った表現はポルノ小説のよう)と脅迫で芸能界でのし上がる。
幼い頃から父に性的虐待を受け続けていた18歳のデリヘル嬢樹里亜は、未瑠のブログに批判を書き続け、探偵に撮らせた未瑠の枕営業の写真をネットに投稿するが、未瑠はそれを逆手にとってアイドルからバラエティに転向し成功する。
ところが、近親相姦を強要しようとする父を樹里亜が殺したところで真相が分かる。
私はそれ以降がおもしろかった。ゆがんだ男社会を逆手に取る鞠の生き方は痛快ですらある。
鞠ならセクハラ財務事務次官をどうあしらうのだろう。笑