【感想・ネタバレ】私は騎士団のチートな紅茶師です!: 1 紅茶師、はじめますのレビュー

あらすじ

「ここ、ゲームと同じ世界?」拉致された先で精霊と融合させられたユラは、前世の記憶を思いだして、気づいてしまった。ここがゲームの世界だということを。そして……。この実験ってラスボスの「魔女」を作るためのものだったような? いやいや、犯人から失敗作って言われた私が、ラスボスなんてありえないって! それより、助けてくれた騎士団のために、なぜか作れるようになったポーションっぽい紅茶でモンスター退治の支援します!! ラスボス疑惑に怯えつつ、騎士団長のリュシアン達に見守られながらがんばる、転生紅茶師の騎士団ラブコメディ!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

Posted by ブクログ

ネタバレ

気がついたら誘拐されて、何かの実験体にされていたユラ。前世の記憶ではここはゲームのストーリーをなぞっている。
騎士団に保護された彼女が精霊と紅茶を作りながら、公爵令嬢を助けたり、暴れる竜を止めたり。
なぜ、彼女が誘拐されたのか、彼らの目的とは?

ユラが楽しげに作るフレーバーティーやお菓子が美味しそう。
彼女の一生懸命さがいろんな人を惹きつけるんだけど、あっちにもこっちにも良いようにされてるのが、ちょっとなー。
火竜との関係は好き。

0
2019年10月19日

「女性向けライトノベル」ランキング