【感想・ネタバレ】私は騎士団のチートな紅茶師です!: 2 飼われた魔女とお城の喫茶店のレビュー

あらすじ

「君に城の一角を貸し与えることとする」拉致された先で精霊と融合させられて、前世を思い出したユラ。彼女はここがゲーム世界で、自分がラスボスの「魔女」かもと思いながら、今日も助けてくれた騎士団で過ごしていた。そんなある日、騎士団長のリュシアンから提案されたのは……。騎士団内で喫茶店ができるなんて、最高です! 騎士のみなさん、私が作る魔法の紅茶をぜひお召し上がりください。ご用命とあれば、ダンジョンへの出前も承っております!! ラスボス疑惑にまだまだ怯えつつ、騎士団でがんばる転生紅茶師の騎士団ラブコメディ第2弾!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

購入済み

楽しかった

団長様の甘さが増し、フレイさんの過保護っぷりが増し、ゴブリンや精霊達の可愛さに萌え、ユラのスキルがぶっ飛んでアップするなど見どころ満載でした。

0
2022年02月20日

Posted by ブクログ

ネタバレ

ユラ騎士団で喫茶店を始める。
死霊のダンジョン事件で公爵令嬢を保護。
公爵令嬢と、ユラ係りフレイは隣国イドリシアの王族?

魔物から魔力を集める陰謀のせいで、強い魔物クー・シーが…。

番外編『小さな事件と飼い主様の不可解な言動』街道にクー・シーが紅茶を求めて、モフモフ可愛い。

0
2018年06月15日

「女性向けライトノベル」ランキング