【感想・ネタバレ】欲しがる唇【イラスト入り】 のレビュー

ユーザーレビュー

Posted by ブクログ 2012年01月13日

雑誌掲載時にも感想書きましたが、書下ろしもついていたので購入して再読しました。

脅迫されて体を奪われて、という好物な王道モノです。
年下攻。塾講師の誠は10も年下の18才の甥に秘密を暴かれ、無理矢理体まで奪われてしまいます。甥と言っても血の繋がりはないので禁忌感は薄く、どちらかと言うとそんな若造に...続きを読む

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2011年10月18日

叔父と甥っ子物です。BBNさんのツイートを読んでいてそのままずるずると購入しましたが、いい作品でした。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2011年10月30日

甥×叔父。
姉のダンナに結婚前から惚れていた誠。
しかし自分の想いが届かないと悟ったとき、全てを見透かしていたような海渡。
18歳になった海渡と同居することになった塾講師となった誠。
しかし、やってきた当日に自分の気持ちを暴かれ、黙っていて欲しかったら言うことを聞けと脅され犯されて・・・。
ま、王道...続きを読む

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2011年09月28日

攻め:矢作海渡
受け:永瀬誠


塾講師をしている誠は姉が再婚して甥になった海渡を受験の為に自宅に預かることになり、翌日からに備えて最後の男遊びに二丁目に来ていた。
誠は姉と結婚してしまった義理の兄・邦彦に恋していたが姉と結婚したことでその思いは出すことなく今に至っていた。そんな好きな相手の息子と同...続きを読む

このレビューは参考になりましたか?