「浅見茉莉」おすすめ作品一覧

「浅見茉莉」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/09/15更新

月下の紅きくちづけ
  • ブラウザ試し読み

恋の棘
  • ブラウザ試し読み

恋は鍵屋を嘲笑う【特別版】
  • ブラウザ試し読み

子どもには秘密。
  • ブラウザ試し読み

ユーザーレビュー

  • 秘密の猫耳レストラン【特別版】
    面白かったのは勿論のこと、純粋に楽しいと感じられる作品に出逢えました。
    作者さんは透也(受)が猫と言うよりは犬っぽいと
    あとがきで言ってますが全然そんな事ないです(笑)
    欲望に忠実で挑発的かと思えばデレデレの甘えたになったり…
    読んでいて非常に猫っぽい性格をした受けだと思いました。

    仙堂(攻)のキ...続きを読む
  • 恋の棘
    何度でも読んでしまうBL。
    きっと設定もキャラも私のツボなんだな。

    とにかく攻めキャラがカッコイイ。
    受け子もキツ過ぎず、甘えキャラ過ぎず、良い感じです。

    文章も軽すぎなくて読み易いので、おススメ。
  • 星模様恋模様
    変人教授とツンな秘書が良かった。元彼の存在も良かったし、受けの感情の移り変わりや攻めの気持ちも最後にはちゃんと分かって面白かった。エロも多めで満足。
  • あにだん 恋の季節【特別版】(イラスト付き)
    このシリーズはとても気に入ってます。
    ありえない設定・・・もふもふの子どもがかわい~~~い。
    こんなことあったらいいな~!!
  • ぶつだん 仏像系男子【特別版】(イラスト付き)
    ついにここまで来たかあ(笑)阿修羅すごいね。地蔵小悪魔。ちなみに私は、広隆寺弥勒菩薩半跏思惟像と興福寺阿修羅像が好き。