あらすじ
※こちらは無料の〈試し読み増量版〉で第3章までお楽しみいただけます。
※通常版は2017年12月22日発売です。
強大な軍事力を持つエアーラス帝国と同盟を結ぶため、
政略結婚することになった姫、リリスことアマリリス。
「目指せ、押しかけ女房!」の精神で嫁いだけれど、
夫・皇太子ジェスアルドは、人々から呪われた“紅の死神”と恐れられ、
リリスのことも冷たくあしらう。
しかし! そんなことでめげるリリスじゃない!
このままお飾りの妃として、キスも知らないで生きていくのは絶対にいや!!
だけど実はリリスも、国家機密級の秘密を抱えていて??
無愛想皇太子ジェスアルドと、不思議な力を持つ眠り姫リリスの
押せ押せ王宮スイートラブロマンス!
感情タグBEST3
続きが気になる❗
現実を夢にみるなんて不思議だけど嫌なことも知ったら嫌だなぁ
家族のために政略結婚をするリリスには幸せになってほしい❗
面白かった
予知夢??
いろいろ視えるって、有り難く、素晴らしいことだけど、精神的に辛い面もあるのね。
乙女心を打ち砕くような場面が視えるなんて
積極的、でも一線越えると…
アマリリスの夫を求める貪欲な精神力と、皇太子の冷淡な態度が対照的に目に映る作品といえます。基本的に「押せ押せドンドン」な感じがしますが、それにも関わらず当のアマリリスが一線を越えられないという矛盾めいた心情が存在しており、やがてその理由が解明されるにあたり、今までの暑苦しさすら感じられたヒロインのイメージは変わっていき、見方によればむしろ切なさまで帯びてくるような、不思議な読後感でした。
面白いです
幽体離脱の眠り姫は、正夢をみている・・・なんて面白い設定なのでしょうか。結婚を嫌がる隣国の皇太子にも、離縁される事を望んで
嫁ぐ覚悟していく王女。滅多に人前に出ない大人しいと思われている王女が実は・・・というの面白いです。