あらすじ
その声は私の身体を淫らに変えるスイッチ
彼はご主人様、私はドレイ
★webコミック『アブノーマル・スイッチ 誘惑の誤算』「Renta!」「コミックシーモア」ほかでロングセラー!
〈あらすじ〉「俺ね、実はSなんだ。女の子を虐めるのが好き。困ったり、恥ずかしがるのを見るのも好き」。真面目すぎて恋人にフラれた芽衣に、藤澤はいつもと違う顔で微笑んだ。「俺のスイッチに触れちゃったね」と。そこから始まる秘密の関係。SMバーで、百貨店で。飼い慣らされていく芽衣の体には、藤澤の声に反応するスイッチができて…。Webコミック版も人気のTL小説が文庫に!
感情タグBEST3
欲望のままに
自分を変えたかったヒロインとそれに乗っかっただけだったヒーロー。
いつの間にか互いにスイッチが出来上がっていて、求め合う姿にとてもリアリティを感じた。
優しくしたい。でも苛めたい。
恥ずかしい。でももっと命令して。
最高かよ。二人とも。
おすすめです
Sのヒーローに、そんなつもりもなかったのにMの世界の扉を開けてもらいます。読んでいて、私もしてもらいたいと強く思いました。
ヒロインは自分にそんな素質があるとは思っていないし、ヒーローはどんどん溺れてしまうことに戸惑います。大好きで優しく大切にしたいのに、その思いが大きくなるほど、いじめたくて堪らない板挟みに苦しみます。
そんなに思われ、思いをぶつけられたらたまりませんよね!
何度も読んでしまう作品です。
はまりました
ドSが好きな私は、めちゃくちゃこの作品にはまってしまいました。
ヒーローが、ドSなのに、普段は草食系の仮面をかぶっていることや、M気があるヒロインが、「スイッチをつくる」という名目で、調教されていく様子も素敵でした。
SMプレイと言っても、ソフトSMの部類で、それほど過激ではないと思います。
嗜好性はともかく、ヒーローがヒロインを好きになってしまうという結末もよかったし、何回も読んでしまいそうです。