【感想・ネタバレ】Largo ピアニストは緩やかに熱情を奏でるのレビュー

あらすじ

「昔より感じやすくなった」。恋人と別れた夜、初めて体を重ねた相手・秋本と再会した芽依。七年半前、芽衣に何も告げずにアメリカに渡った彼は気鋭のジャズピアニストになっていた。“芽依を忘れられなかった”と告げた秋本は、その繊細な指で彼女を丁寧に愛して…。再会は大人の恋のはじまり! ピアノと芽依にしか興味がないヒーローと、愛することが怖いヒロイン。二人は過去を乗り越えられるのか!? 蜜夢文庫版『ピアニストの執愛 その指に囚われて』では描き切れなかったエピソードに加えて、投稿サイトで発表された番外編2作品と書下ろし番外編1作を加えた完全版!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

購入済み

満足!

意識し出した時からの曲が流れるようなふたりの時間を堪能しました。
ジャスメインで少しクラッシックも出てきて、、、なんていうか、ストーリーにのせたその曲たちの存在も大きく感じます。
すぐに検索して聞いてみたり笑笑
関連する他のお話も好きだけど、今作は番外編も豊富で、その一つ一つも深くて大満足。
おすすめです。

0
2024年11月10日

購入済み

やっぱり羨ましいかな

秋本の過去とか、コミュ障で傷付ける言動があっても、それを全て受け入れる彼女が凄いと思います。
それも、彼女を彼女だけを真っ直ぐに愛しているからなのだろうなと思います。
そんな関係を築けるのが羨ましいです。信じるって難しいから。私は好きなまた読みたいお話でした

0
2021年12月06日

「TL小説」ランキング