【感想・ネタバレ】財閥富豪と孤独な聖母 しあわせの絆 Iのレビュー

あらすじ

何より大切なおなかの子に、緊急事態が!支えてくれる家族もない孤独な聖母は……。

研修医のオリヴィアは亡夫の遺伝子を継ぐ子を人工授精で身ごもり、その大切な命とともにこれからの人生を歩んでいくつもりだった。しかし運命は残酷にも、彼女から心のよすがを奪おうとしていた。じつは手違いで、おなかの子が我が子でないことがわかったのだ!本当の親にこの子を奪われてしまうかもしれないなんて……。頼れる者もおらず、どうしようもない孤独感に沈んでいると、意外な人物に慰められ、オリヴィアは思わずときめきを覚えた――職場で女性スタッフらが熱い視線を送る美形ドクター、デイヴィッド。だが、彼が全米屈指の財閥出身だと密かに知る彼女は、我が身を戒めた。ただの同情を勘違いしてはだめ。これ以上辛いことに耐えられないから。

■知らぬ間に発生した受精卵の取り違えにより、我が子と思って愛おしんできた胎児の運命がどうなるかわからなくなり……。作家競作2部作〈しあわせの絆〉第1話は涙の感動作です!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

ネタバレ

亡き夫を想い寂しい日もあるが、人工授精で身ごもった大切な命と共に生きている研修医のヒロイン。
プレイボーイで責任のある生活を持つつもりのないドクターのヒーロー。
なんだけど、普段なら射程外の身籠った女性であるヒロインが気になって仕方がない。
一人で頑張るヒロインを放っておけずにあれやこれや世話をやく
そんな中受精卵の取り違えという事実が発覚する。
落ち込むヒロインの側に居るヒーローが誠実でよかった。

0
2021年07月01日

「ハーレクイン・ロマンス小説」ランキング