【感想・ネタバレ】くそまん―サイテーの漫画短編集―のレビュー

あらすじ

漫☆(バカ)画太郎画伯による自称・サイテーの漫画短編集『くそまん』の登場。収録作品は、ハンパない老人パワーが炸裂する「Superはやっとちりくそババア」。○○するなら金をくれと叫び回る少女ススの悲しくない物語「家・なき子」。教師も変、生徒も変、そして校長はもっと変な「学校」の3タイトルだ!!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

表紙から察せられるような短編集にしてサンプリング漫画の最高峰!これだけの事をしでかして笑いに昇華していく強引さよ。良くも悪くもインパクト大。

0
2018年03月19日

Posted by ブクログ

 これは、とりあへず、載せておこう。 早い人だと五分以内に読み込むことができうる本だが、もし、あなたが感情を挟んで、笑いなどという至情を差し込んでしまったら最後、その速読具合も思いの外落ちること請合いである。

0
2009年10月04日

Posted by ブクログ

副題が「サイテーのまんが短編集」なのですが、もうほんと、そのまんまの「サイテーのマンガ短編集」です。コピーをフル活用して魅せる技術は他のマンガを寄せつけませんな。いや、寄り付くマンガもいないとは思いますけど。5分で読めますので機会があればぜひどうぞ。楽しめるかトラウマになるかは保証できませんが(笑)

0
2009年10月04日

「少年マンガ」ランキング