【感想・ネタバレ】ありふれたチョコレート2のレビュー

ユーザーレビュー

Posted by ブクログ 2014年03月05日

このお話の大ファンとしては2巻が出てくれて心から喜んでおります。
とにかく、貝谷さんじゃないけど
ずっと二人の会話を聞いていたいような気分です。
テンポがいい!
物語からも作者の聡明さがわかります。

どうか3巻では二人の甘い時間を増やしていただきたいと願うのは私だけ?ではないはず(笑)

装丁画も...続きを読む二人のイメージどおりで
大好きな本です。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2018年10月10日

晴れて夫婦になって、ラブラブに磨きがかかっていた。チョコレートにこんなに壮大な話ができるなんて!秋川さん、すごいっ。お互いが高めあえる関係が公私ともに近くにいるのはいいな。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2014年04月04日

新婚(って感じじゃないけど)のニューヨーク編。
茅乃が前向きなので瀬田とのテンポ良い会話も楽しめた。
難を言えば夫婦らしい描写が少なすぎる。それに御曹司なのに子作りはいいのか?茅乃がバリバリ仕事に邁進しますで終わってるので、返って心配してしまいます。

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ

Posted by ブクログ 2014年01月22日

どんどん女として一人のビジネスマンとして磨かれていきますね。
聡司さんは追いつかれないよう頑張らなきゃね。
面白かったです。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2017年02月12日

愛知県出身の 私にとって お母さんの 名古屋弁は 非常に 耳障りが良い♪ しかも 名古屋喫茶店の モーニングから 話が 発展していくなんて~嬉しい限り♪

このレビューは参考になりましたか?