「夏珂」おすすめ作品一覧

【夏珂】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/12/02更新

ユーザーレビュー

  • いい加減な夜食

    内容ぎっしり

    内容は他の方々が素敵な紹介されてるので、あえて省略。

    値段の割に読み応えがみっしり!恋愛ものとしても、人間としての成長日記としても素晴らしいお話でした。
    読み進めるうちに、主人公の自信のなさの原因もはっきりして改善されるし、話し合う事の大事さを学べる本です。

    これ以上、夫の独占欲が強く...続きを読む

    らん

  • 若旦那のお気に入り

    面白い

    タイトルのわりにしっかり内容もあって読みごたえありました。
    えっちがしつこいとガチ喧嘩?するところも笑えたし、受の口の悪さがツボに入りました。たしかにこの攻様は変態でどうしようもないですね。あられもない格好で「てめぇざけんな」と罵る受が可愛くて仕方がありません。楽しませてもらいました。

    ゆか

  • いい加減な夜食

    いやー和解できてよかったね。
    しかも自然なカタチで。

    相変わらず読ませる作者さんですね。
    大好きです。
    これからもずっと読み続けたい作者さんです!

    Posted by ブクログ