あらすじ
彼が運命の人に思えたのは、仮面舞踏会の魔法のせいなの?
親が決めた政略結婚を間近に控えたアレグラは、気の進まないまま、仮面舞踏会に出席していた。そんな彼女の前に仮面の男性が颯爽と現れ、ダンスを申し込んだ。まるで運命の導きのように二人の波長はぴたりと合い、気づけば彼に促されるまま、ベッドへ運ばれようとしていた。今夜は最初で最後の特別な夜。二度と彼に会うこともない……。数週間後、妊娠した彼女は仮面の男性の正体を調べて愕然とした。クリスチャン・アコスタ──嘘でしょう? 兄の親友で、スペイン一の傲慢な公爵がおなかの子の父親だなんて!■真実の愛にたどり着いたきっかけは“妊娠”──M・イエーツが命を授かった花嫁のロマンスを描くシリーズ、〈天使のウエディング・ベル〉の第1話です。予期せぬ妊娠に動揺するアレグラに、クリスチャンは責任を取って結婚すると宣言するのですが……。
感情タグBEST3
Posted by ブクログ
面白かったです。
実はコチラ、ハーレクインの移動カフェでわざわざ遠方のイオンモール内の未来屋書店まで出かけて購入したもの。
特製メニューのマフィンやハーブティーとセットになっていました。書店員さんが何冊か出してくれた中から未読の面白そうなものを選びました。
トレーに敷いていたヒーロー診断チャートをカバーにして、コースターを栞代わりに読みました。
肝心の内容ですが、仮面舞踏会で出逢った男女二人が実は、見知らぬ他人ではなく、よく見知った間柄だったというお話です。
定番のシークレットベビーものですが、面白く読めました。
わざわざ遠くまで出かけて買った想い出の本なので、コチラは古書店には流さずに大切に保管します。