【感想・ネタバレ】月と羊と吸血鬼 ねじれた世界の聖乙女のレビュー

あらすじ

辺境でさらわれ、ヴァンパイアの契約者候補を集めた学院に入学させられたルナ。そんな彼女に救いの手を差し伸べてくれたのは、紫の目を持つヴァンパイアの青年貴族・カイエンだった。故郷に帰るため犯人捜しをすることになるけれど、彼がルナだけにみせる優しさに心が揺れてしまい…!? 人間は吸血鬼に心を許してはいけない。それなのに惹かれる気持ちは止められなくて――。幻の血の乙女と吸血鬼の貴族が織りなすラブファンタジー!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

山下ナナオ先生の表紙に惹かれて購入したのですが、とても面白かったです(*^-^*)

ストイックなカイエンの性格にキュンキュンしました(●´∀`●)

終わり方が、続編があってもなくても良さそうな感じだったので、自分としては是非読んでみたいと思いました(*'▽'*)

0
2013年01月25日

Posted by ブクログ

中盤まで読んで、少し好みが別れそうだなという印象はありました。
最後まで読むと続編も期待できるような、読み切りとしても問題ないようなそんなまとまったラストでした。
ただ帯の文と本編では確かに間違ってはないけれど、少し想像していたものとは違っていたので★★★☆☆

0
2013年02月03日

「女性向けライトノベル」ランキング