あらすじ
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。
「なんか、きまらない…」。こんなため息をつく人はいませんか? あなたはおしゃれのコツを知らないだけ。センスアップする色と形があるのです。誰でもこの本を読み進めるだけで、そのセンスが身につきます!
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
Posted by ブクログ
*おしゃれになるにはベーシックな色をもつこと。主役の服を際立たせる、アクセサリーは少ないくらいでちょうどいい。人気スタイリストが教える、手持ちの服を着まわせ、誰でもかっこいいコーデが組めるステップ*
お色も形も本当にベーシックな提案ばかりなので、どなたにでも今すぐ実践出来そうなところがとてもいい。
プチプラのかわいいロゴエコバッグをポイントに使うなど、具体的で効果的な指南もたっぷりあって、勉強になります。
ただ、題名の「クローゼットは3色でいい」はちょっといただけない・・・
なぜなら、後半どんどん色もアイテムも増えていくので笑
「3色からはじめましょう」が正解ですね。
題名に引かれて手に取ったので、途中やや混乱してしまいました。題名って大事ですね。
Posted by ブクログ
6/16リクエスト
他館より借受
雑誌などに載ってるコーディネートは、かなりのハイレベル。STEP4まで、押さえたらオシャレさんになれる!
わかりやすい写真で、(このジャンル、凝りすぎた写真でどんな服なのか詳細がわからないものが多いから)きちんとわかりやすいのは、ありがたいです。
足がきれいに見えるという利点があるのはわかるが、キレイめコーディネートがほとんど。なんにでもヒール合わせましょう!が強調されすぎ。
カジュアル寄り、ヒールなし、スポーツミックスバージョンの、三色でいい、を発行してほしいです。
このテイストの服を好む人には、まるごとマネしてもいいくらいだと思います。
バッグと靴は揃えて、ブラックバージョン、白、トープ、ダークブラウン、の4種くらいあるといい、と。
一般の人は、そんなに持ってるものなんでしょうか?
私の服カバン靴が少ないだけかなあ?