【感想・ネタバレ】タイラントのレビュー

あらすじ

同い年の義兄弟、平等(タイラ)と存(アリ)。幼い頃からアリは「死ぬような危険」を求めて周囲を困らせるが、タイラだけはアリの行動を理解する。そしてタイラにとってアリは全てになった。タイラは追跡者、アリは冒険家としてそれぞれ生活するも会えばセックスしてお互いを感じあう。いつまでも心地良い、つかず離れずの関係は続くかと思われたが…。描き下ろし付き。

...続きを読む

平等(タイラ)と、存(アリ)は、同い年の義兄弟。危険なことや死ぬような目に遭うのが好きという、幼い頃からの性癖が昂じて冒険家になった弟・アリと、アリを追いかけるため、軍事衛星システムに忍び込めるほどの凄腕追跡者(トレーサー)になった兄・タイラ。タイラはアリが呼び出せば、世界の果てでも駆けつけます。たとえそれが「タイラとセックスしたい」なんて望みでも。

共依存関係な二人なんですが、不思議と暗さはありません。
「俺は満足してる。タイラが俺を見てるからな。いつ死んでも怖くない」というアリに対し、「地面に叩きつけられて粉々になっても、僕が最後のひとかけらまで探してあげる」とタイラは言います。まともな関係とは言い難いですが、読んでいると、それが二人にとっての「正常」だと思わされます。
死を常に感じている二人だからか、エッチはとってもラブラブ。アリがエッチのときだけ「おにいちゃん」って呼ぶのも可愛い♡
受けと攻めの二人だけで完結する美しい世界に酔いしれたい方におすすめです。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

匿名

ネタバレ 購入済み

未散先生の作品の中で1番好きなやつ。ストーリーもかなり深い。なかでも、主人公達の名前が「平等」と「存」。2人の存在意味を考えると、なぜ「平等」にしたのか、毎回読みながらこの名前で終わらない謎解きをしています。アリの本能=死ぬような危険を求めて。と、タイラは追跡者(トレーサー)の役割が淡々と描かれていて、絵柄のせいなのかとても静かに進んで行くな、と、私は感じた。

0
2025年01月03日

「BLマンガ」ランキング