【感想・ネタバレ】完全なる暗殺者 上のレビュー

あらすじ

イスラエルへ核兵器を届けるという極秘任務を帯びて、南アフリカを出港した船が大西洋上で消息を絶った――。偶然、大西洋を航海していたクリスティンは、ある日漂流していたひとりの男性を救う。彼女は知らなかったが、彼は消息を絶った船に乗っていた、イスラエルの諜報機関モサドの最強の暗殺者スラトンだった。彼はヨットを乗っ取りイギリスへと向かわせる。
一方、スラトンが生きていると知ったモサドは彼が祖国を裏切り核兵器を奪ったと判断し追手を送り込むが、スラトンは仕組まれた罠に気づき反撃を開始する!
世界最強の暗殺者の活躍を描く冒険小説!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

久しぶりにT・クランシー関係以外の
外国人作家の本を読みました。
完全にタイトルだけで手に取ったのですが
なんでしょうねぇ。。。
ゆったりとした展開に最後まで飛ばそうかと
思ったんですがね。。。
犯人が予想出来てしまうのはなんだろう?
下巻で、予想があたっているか楽しみですね。

0
2018年10月14日

Posted by ブクログ

ネタバレ

スパイ?軍事アクション?
話自体はしっかり構築されているし、キャラもしっかりは描かれている。でも、あまりにもありきたりの設定で物足りない。
海で漂っていたところを救われた男性・・・ん?どっかで聞いたことのある設定・・・「暗殺者」!?(ボーン・アイディンティティーシリーズ)
それを意識しての「完全なる暗殺者」?
終始どこかで聞いたようエピソードのオンパレードで新味がない。このジャンルを初めて読むのであればスゴク楽しめる出来ではあるのだろうが。

後半の予想を裏切るような展開に期待。

0
2017年10月14日

「小説」ランキング