【感想・ネタバレ】いつも隣に俺がいたのレビュー

あらすじ

「お前に出会った瞬間から、ずっとお前に恋し続けている」大手広告会社のパリ支部に在籍するエリート・真崎史彦と同期の水澤倫章は、遠距離恋愛中の恋人同士。海外挙式をし、思いを新たにする二人だった。そんな折、真崎の父親が代表を務めるグループ企業の後継者問題が勃発。本来ならば一人息子である真崎が後を継ぎトップに立つべきだったが、倫章のために拒み続けていて―――? 魂が揺さぶられるリーマンラブの最高峰、堂々完結!!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

Posted by ブクログ

ネタバレ

ピーンチ!真崎さん人生最大のピンチ!!
やっちまったー!!!な真崎さんのガッタガタな姿に、倫章さんloveのアタクシが真崎さんにもloveになった一冊に御座います!
これ程情けない真崎さんはない!そこが愛しい!!
そして倫章ちゃんの態度にさらに惚れちゃうわ!

エディちゃん!あなたはどうしてそんなに良い子なのー!と悶えます(笑)真崎さんはエディちゃんに感謝しなきゃねぇ、エディちゃんが居なかったらもっと拗れちゃったと思いますわw
そしていつも思うのですが、#綺月陣 先生の紡ぐ会話シーンがとっても勢いやリズムがあって楽しめます!素晴らしいです。
アタクシ、倫章さんloveなのですが、悲しい現実を目の前にして、相手を責めながらも自分自身を必ず振り返るんですね。自己評価が低い原因にもなりますが、それこそが彼が人に愛される要因だと思いますのよね。もう、本当に抱きしめたくなりますのよねー。
急にお話が飛んでしまった感がありますが、未来に繋がるお話が最後に御座いました。真崎パパが好きでしたので、もう少し二人に絡んで欲しいかなぁとも思いますが、真崎さんを社に戻すための展開とすれば有りかなぁと。
ずっと二人で生きていく
そんな二人が本当に愛しいです

0
2021年02月25日

「BL小説」ランキング