【感想・ネタバレ】天穹のカムイのレビュー

あらすじ

神さまが人間の願いを叶えるとしたら、神さまの願いを叶えるのは誰なんだろう──。 タケルは、夢の中でしか会えない少女に恋心を抱く中学2年生。ある日戦渦に巻き込まれた彼は、“天使”に囲まれ舞い降りる、機械の羽を持った少女に助けられる。 「あたしは、タケルの『神さま』だから」 そう言う少女の虹色をした瞳はあまりにも澄んでいて、この天穹(そら)みたいに煌々(きらきら)してた。──この感覚を初恋というのなら。きっと、たぶん、そうなんだろう。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

ネタバレ

とても自分好みの作品。
静かに泣きそうになる感じがたまらなく好き。
バッドエンドの良さを感じた。

0
2012年03月08日

Posted by ブクログ

なんか、切なくて哀しくて・・・
でも大切なことに気付かされたような気がする。

私は好きだけど、他の人は好きじゃないかもしれませんね。
誰も幸せにはなれない話だから・・・

0
2010年02月12日

Posted by ブクログ

電撃文庫、「しにがみのバラッド。」で有名なハセガワケイスケ先生の新作です。しかし、ちょっとハセガワ先生としては異色な雰囲気を感じました。個人的には、どちらかというと好き?という程度です。結末があまり後味のいいものではないので、好みが分かれる作品だと思います。

「いつか、届く、あの空に」のふたみルートに似てると感じたのは私ですか?(ボソッ

0
2010年01月28日

「男性向けライトノベル」ランキング