【感想・ネタバレ】いつもそこには俺がいるのレビュー

ユーザーレビュー

ネタバレ

Posted by ブクログ 2021年02月25日

どうして彼(倫章さん)は彼(真崎さん)からこんな酷く辛い思いをさせられてるのかしら?
と思ってしまう、真崎さんの披露宴から始まりますが、これが真崎さんの人生最大の賭けであったと判明すると、何とも凄い愛情に目眩が致しますし、斬新ー!!と感嘆に御座います

セックスフレンドという二人の関係上、倫章さんは...続きを読む10年という月日、無自覚に押さえ付けた「好き」という思いを真崎さんの披露宴という、最大の別離で爆発させ、真崎さんは偽物披露宴を企て倫章さんの思いを確かめ、想いを成就させる展開にはハラハラしながら本当に引き込まれましたの!
新婚旅行の話では、真崎さんの凡人には理解が難しい感覚の持ち主である所と一般的感覚の倫章さんの、すれ違いが見られますが、きっとこの先もこうして歩みよりながらも、お互いに愛し合うのだろうと確信し、このケンカップルが凄く愛しくなりました
倫章さん一途、愛情が重たく、囲いたくて止まらない真崎さんが突っ走り、鈍感天然小悪魔な倫章さんが与えられる愛情(暴走なので理解されにくい)に反発し呑み込まれ翻弄され、真崎さんは何故わからないと憤怒し、懐深い倫章さんが遅ればせながら理解するのが面白いのですー。

このレビューは参考になりましたか?
購入済み

メッチャかわいい!!

s1i1o1r1i1 2020年08月31日

面白く面白くてすらすら読めて一気読みしました。
シリーズのはずなのにどれから始めたらいいのか分からなくてちょっと迷いましたが(だって発売日が似ったり寄ったりすぎ!)レビューに助けてもらいました。倫章がとてもかわいかったです。二人の高校時代のお話がもっと知りたいです!

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ

Posted by ブクログ 2015年05月27日

10年来の親友で腐れ縁、会社まで一緒の真崎と倫章。真崎の結婚披露宴からはじまりますが…。この披露宴が裏を返せばものすごい思惑の元にとり行われたもので、ビックリ展開です。なにより、強靭女子頼子さんがかっこよくも気持ちいい!傲岸不遜で俺様な真崎と渡り合える豪傑だけど、その性格ゆえにこの展開!
最終的に二...続きを読む人よかったね、って感じです。19年前の作品文庫化らしいですが、大幅加筆修正をされたみたいで、そんな前の作品だとは感じませんでした。ドキドキハラハラすごく面白かったです。

このレビューは参考になりましたか?
購入済み

キャラクターが面白かった

かむさび 2018年03月25日

個人的には、少し読みにくい文章でした。なんかスラスラ読めませんでした。相性が良くないのでしょうね。でも、キャラクターがグイグイ引っ張ってくれました。サンプルで真崎の俺様なクズっぷりが笑えたので購入。酷い男!リンたんカワイソ!だったのが、読み終えたら・・・真崎健気!リンたん鈍感なんじゃね?に変わってい...続きを読むました。リンたんに奉仕しているのに気づいて貰えず、取り敢えずあの手この手で繋ぎ止めて来た真崎。苦節10年!二人ともおばかさん。

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ購入済み

確実に受は外堀を埋められて…。

J 2017年02月28日

非の打ち所のない攻・真崎の策略どうりに偽装結婚から始まり、やきもきさせられながら、策略どうりに流されている受・倫章。悶々と悩みまくっているのが確かに目に浮かぶように分かりやすく中々サクッと読めて、こじんまりとまとまった感じがしました。欲を言うならば、婚約腕時計のやり取りをしたならば、せっかく劇的なペ...続きを読むア・リングのエピソードがあったのだから、出来ればふたりのペア・リングの嵌め合いっこも見てみたかったです。

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ購入済み

ミッキー 2017年08月02日

最初は、何だコイツは!って思ってたけど、【受け】のことが大好きすぎて、変な方向にいっちゃってるだけでした^_^
攻め様も受けの子も、お互いが大好きなのに、意思の疎通がなかなか…
でも結局、くっついちゃう…
続編もあるようなので、楽しみです😍

このレビューは参考になりましたか?