【感想・ネタバレ】蕩けるほどに囚われまして─甘い鎖と恋の罠─のレビュー

あらすじ

半年間勤めていた会社を突然解雇になった小川藍奈。大学時代の先輩である森嶋浩貴は、失職して呆然とする彼女を気分転換にと別荘へ誘う。迷った末、誘いに乗った藍奈を待っていたものは、一週間という期間限定の監禁生活。銀色に光る足かせで自由を奪いながら愛していると熱く囁き、「足かせなんて気にならなくなるぐらい、ぐずぐずに甘やかしてやる」と妖しく笑う浩貴。日ごと夜ごと、無垢だった体に快楽を刻み付け、藍奈をみだらに翻弄する彼の真意とは? そして罠に落ちた藍奈が最後に選ぶのは……? 深い森の奥で繰り広げられる、ほの暗く秘めやかなドラマティックラブロマンス。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

koa

ネタバレ 購入済み

歪んでいるけどそこがいい

職を失ったヒロインを大学時代の先輩(御曹司)が別荘で監禁する話です。
先輩の歪んでいるけど一途な想いに、ヒロインを通してドキドキしてしまいました。

セクハラと同じく、好きな人がしたら監禁さえも情熱的な行為に思える不思議を感じました。

先輩視点はありませんが彼女視点でも充分、どれだけヒロインに惚れているのかがわかりました。

話が少し物足りなかったですが、お値段が安いので満足できました。
この後の展開が気になったので、さらりとでも2人がどうなったのか書かれていたら良かったです。

0
2022年09月28日

「TL小説」ランキング