【感想・ネタバレ】ワンコとはしません!のレビュー

あらすじ

子供の頃、隣の家に住んでいたお兄さん・仁司のことが大好きだった花岡望。一緒に愛犬タロの散歩にいったり、毎日のように遊んでくれる彼のことを本当の兄のように慕っていたが、突然彼の一家が引っ越してしまう。さらに同じ日にタロが事故に遭い、死んでしまった。愛する者をいっぺんに失ったショックは大きく、望はその後どこかおとなしげな青年に育つ。そして大学生になったある日、望はバイト先のカフェで会社員になっていた仁司と再会する。自分のことを覚えていてくれた仁司としばらく楽しい時間を過ごしていたのだが、タロの遺品の首輪を見せたとたん、彼は突然望の顔を舐め、「ワン」と鳴き――!? 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

大好きだったお兄さんと愛犬を同時に失った望。お兄さんの仁司と再会してすぐ、死んでしまったはずの愛犬まで戻ってくるという不思議なことに。タロが取りついているときの仁司は可愛いけれど、仁司が好きな望にとってはある意味拷問だったかも。スキンシップ過多だし。仁司もタロも方法は違っても、望のことが好きで守ろうとしているのは同じ。ちゃんと手を組めれば、最強のボディーガードになりそう。

0
2019年10月09日

「BL小説」ランキング