【感想・ネタバレ】闇に消えた花嫁【ハーレクイン・ディザイア傑作選】 ハーレクイン・ディザイア傑作選のレビュー

あらすじ

結婚式の晩、姿を消した花嫁。再会した彼女は記憶を失って……。

結婚式の晩、自由になりたいと置き手紙を残して10万ドルの債券を持ち出し、ジェニーが姿を消した。エドワードは愕然とした――僕の財力をめあてに群がる人間は大勢いたが、彼女だけは違うと信じていたのに……。半年後、送られてきた写真と手紙から彼はジェニーの居場所をつきとめる。しかし彼女は記憶を失い、さらに失明していた。ジェニーの世話をしてきた牧師夫妻の話では、彼女は瀕死の重傷を負い、病院に運び込まれたのだという。ジェニーは犯罪に巻き込まれたのか? 僕を裏切ったわけではない?エドワードの心に一縷の望みがわき起こった。■様々な時代の選りすぐりのディザイアの話題作をお贈りする“ハーレクイン・ディザイア傑作選”。今月は、1999年に刊行されたモディーン・ムーンの記憶喪失がテーマのドラマティックな物語をお楽しみください。驚愕のラストシーンにご注目!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

ダイアナ以外のリプリントもDのナンバリングで出すようになるとは…相当切羽詰まってるのかな。
サスペンスが流行っていた時代の作品だけど、まぁ、あくまでもサスペンス”風”なので、ロマンスの引き立て要素ということで。古い作品だけに切なくもの憂げな空気感が漂っていて好き。

0
2016年09月14日

「ハーレクイン・ロマンス小説」ランキング