あらすじ
都内の大学へ進学し、一人暮らしを始めた稲葉すずな。大学デビューを目指してはりきるも、生活力のなさから上京早々金欠で行き倒れかける。そこを救ってくれたのが、マンションのお隣で大学のクラスメイト・瀬戸晴海。以来、すずなは瀬戸に料理を教わる日々を送り…!?
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
瀬戸君がとっても良かったです。なにげに関係ないことをいっていることと、すずなが渡した野菜を受け取るときの顔がかわいかったです。
Posted by ブクログ
大学デビューした田舎娘が都会に来て
餓死寸前のとき、同い年の隣人(男の子)に
助けてもらって、料理のノウハウ教えて
貰いつつ…恋愛になってく的な話。
ロールキャベツ男子良いwwww
レビューが良くて気になっていた作品でした!
これを機会に読めて良かったです
オカンな瀬戸くんの何気にスパダリなとこがイイですね〜
なずなちゃんも実家で農業してる両親に感謝することが出来て良かったですね!
Posted by ブクログ
読み切り版読んでから気になっていたのを、ようやっと今追いかけてみる。
料理男子(但し料理に関してはスパルタ)最高。
「全くタイプではない」と言い切っているあたり清々しい。
ここから、あの『ほろよい』に繋がるのかと思うと、それだけで胸キュンである。
すずなちゃん、本当に旨そうに食べるから可愛い。
佐久間くんが思っていた方向性のキャラじゃなかったのもいい。
取り敢えず、暫くこのもどかしい距離感を楽しみたいところである(片想い過程を見るのが好き)
あと、ロールキャベツ無性に食べたくなりました。