【感想・ネタバレ】御指名武将真田幸村かげろひ-KAGEROI- 4巻のレビュー

あらすじ

【政宗、起床!!】
頬を濡らすは、天下の涙か、絆の血か? 許されざる咎と因果。天を揺るがす、独眼龍の咆哮!! 真田幸村、人質時代の青春活劇第4巻!!
(C)2011 Shuku Asaoka

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

黒歴史のニオイがする戦国漫画。
BASARAのイメージが定着しすぎているので真田幸村や伊達政宗に違和感ありまくりだし、絵もそんなに上手じゃない。一度は手放してしまおうとさえ思った漫画ではあるのですが、やめられない止まらない。
というのも私の萌えツボをこれてもかというほど的確についてくるんです、この漫画。
とにかく主人公の真田幸村が肉体的にも精神的にも痛めつけられまくる。とくに3巻〜4巻にかけては悶え苦しむ様をひたすらハァハァ読み進めるだけでももう他の事なんて気にならなくなります。
普通なら同人誌で満たす歪んだ妄想をまんま公式でぶつけてくる漫画で、1巻読んで真田幸村のキャラが嫌いじゃない+その主人公が痛めつけられ苦しめられる様を見る事がたまらなく好きな人はぜひに読んでいただきたい作品です。
次巻も痛めつけフラグ立ちまくっています。楽しみです。

絶対にこの作者私と萌えポイント同じだよ!
これからも黒歴史まっしぐらの方向でお願いします!

0
2011年11月12日

「少年マンガ」ランキング