【感想・ネタバレ】華燭の追想【SS付】【イラスト付】のレビュー

あらすじ

「マリー、まだ欲しいだろ?」熱い楔に後ろから貫かれ、快感に身体が震える。額に、頬に、唇に、甘い口づけが落とされて。「いく……クライス、そこ……あッ!」時を隔てたふたりの女王は、それぞれの初恋を実らせ、甘く溺愛されて……。ライノーレ王国の女王となったリディア。一度は諦めた美しき宰相アレクシスとの恋が実るとは思いもしなかった。「あなたを抱くのは10年ぶりだ」甘いアレクシスの囁きを受けながら、思いを馳せるのは8代前のマリアンヌ女王のことだ。王家の呪われた伝承のため幽閉生活を送っていた第一王女マリアンヌ。彼女もまた偶然出会った将軍クライスとの恋を女王戴冠と同時に実らせたのだった。ライノーレ国で花開いたふたりの女王の王宮ラブファンタジー!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

二百年前の女王とこれから戴冠する女王。2人の女王の物語を交えながら描いていて、キャラクターも個性的でなかなか面白かった。マリーが可憐でか弱そうに見えて最後にすごい決断をしたことに驚いた。あと、おっさん騎士が意外に可愛らしかった。現代の女王夫婦も良いけれど、私的には過去の夫婦のが良かったな。綺麗にまとまった話だったと思います。

0
2016年07月10日

「TL小説」ランキング