【感想・ネタバレ】俺の気持ちがわかるかのレビュー

あらすじ

閉塞的な田舎町で育った二人は、幼い頃から一緒に行動し、マイペースな尋の面倒をしっかりもののシロが見てきた。尋がなにかミスをするとシロがつっこみを入れる。他愛もないじゃれあい。それがいつしか、エスカレートしていく。自分の行動に戸惑いながらも、尋を殴る力は日毎に強くなっていき――

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

ネタバレ 購入済み

暴力的な、

親友関係での暴力は愛なのか独占欲なのか曖昧で、少しずつ歪んでいく様子にゾクゾクしました。
その先を知りたい気持ちもありますが、しろちゃんは既に選択肢を掴んでいるようにも感じたのでこの終わり方にしてくれて良かったなと思います。

0
2022年03月29日

Posted by ブクログ

一見ごく普通の幼馴染なのに何をどこで間違えたのか複雑な絡み方で繋がってしまったまま成長し続け、終いにはどうしようもないところまで進んでしまう二人の関係にゾクゾクしました。
軽めですが痣だの叩くだのの描写がありますので苦手な方は注意です。
ヤンデレもの好き的には少し捻った切り口で進む感じが堪りませんでした。
この方は以前買った「夜のなかで君をさがす」も読んでいるのですが以前の荒削りな感じも悪くなかったものの今回その良さが更に洗練されとても読みやすく魅力的になっています。

0
2016年06月18日

Posted by ブクログ

ネタバレ

巻数ないけど、続く…よね?ボコり愛、DVです。演出も凝ってたので、このテーマでなければ評価上だったかも。

何故受けに暴力する快感を覚えてしまったのか?ずっと幼なじみだったのに唐突気味だったかな。

攻め自ら抗いながらの執着系…ですかね。高校卒業間近で、受けに対して異常な性癖に目覚めてしまった攻め。地元を離れて大学でカノジョもつくりながらも、受けに感情を囚われ続ける。
攻めは受けがいないほうが幸せなんだろうけど、本能的な愛は、カノジョより受けにしか向けられないんだろうな、性癖は矯正できるものではないですから。トーンは仄暗い、一歩踏み越えたら闇、という危うさが魅力。

0
2017年07月31日

「BLマンガ」ランキング