【感想・ネタバレ】俺が両性なんて認めない!(5)のレビュー

あらすじ

「オレに生理が…!?」
目つきの悪い元ヤン男子・三上桐は、なぜか欲望に目をギラつかせた男達に追われる学校生活を送っていた。潔癖で男らしい性格の桐にとって、安心できるのは弟のような幼なじみ・湊のみ。
そんなある日、桐の体に異変が起こる。細身ながらも男子らしい体つきの桐の股間から赤い血が流れ、初潮がきてしまったのだ。
未発達な両性ゆえ、男として生きていくハズだった体が、いつのまにか“妊娠する可能性のある体”に変化してしまっていた。事態を受け入れられない桐は、逃げるように湊の部屋を訪れるが、動揺を悟られ「もしかして生理になったの?」と体を抱きしめられた──。
大人気両性シリーズ最新作!!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

ネタバレ 購入済み

あの二人の子供の物語

両性の男子の思春期のあれやこれ。シリーズの別の話を読んだことがあり、その主役達の子供が主役と知って購入しました。難しい年頃に、難しい問題に直面している男子の心の揺れが良かったです。でも、途中では嫌な展開があります。幼馴染を許すまでのやり取りに一応の説得力があったので星を五つにしましたけれど。このシリーズ、苦味があるので。

0
2020年02月12日

「BLマンガ」ランキング