【感想・ネタバレ】凍える吐息のレビュー

あらすじ

古閑伯爵家の美貌の御曹司・侑生は、凄腕の詐欺師の企みを阻むのに成功した。一年後、平穏に暮らす侑生に、例の詐欺師に酷似する桐谷黎士が近づいてくる。優しく温厚な桐谷に告白され、侑生はその正体に疑念を抱きつつも惹かれていく。だが、すべては侑生の心も躰も搦め捕ろうとする、桐谷の仕掛けた周到な罠だった。侑生を手に入れようとする桐谷の情熱と執着に晒され、侑生は次第に追い詰められていくが……。 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

ネタバレ

刺さりました!
刺さりまくりました!!!
性悪凄腕詐欺師×敏腕冷徹弁護士
桐谷でないと最後まで致せない侑生
桐谷の魅惑ボイスは催眠術師なんじゃないか( *¯ ꒳¯*)!
愛のある「馬鹿」素直な侑生ヱロ可愛いいね♡
薔薇の彫りはいつ入れたのでしょう

0
2025年12月11日

Posted by ブクログ

ネタバレ

★の数は4.5ってとこですが、選べないので5!でも、今回も面白かったです^^ 特に、三つ巴の終盤がよかったかな♪ んー、主役の子が頭が切れる設定のわりには、攻めに家の中を好きに泳がせてしまうなど、物足りない部分が目についてしまって、そこだけが残念でした。でも、色気のあるキャラなので♪美味しかったです^^続編も出て欲しいです~。

0
2013年06月20日

Posted by ブクログ

バロックの裔で気になってたカプ。全くといっていいほど甘さのない本編だけど書き下ろしで少し甘さを感じられる。侑生の外殻を崩し本質を引きずり出そうとする桐谷の執着と、自分が培ってきたものだけでなく自分自身をも壊そうとする桐谷への侑生の憎悪がぶつかり絡まりあう。物語の展開により双方を動かすのが恋情だと読み手には伝わってくるのだけど、当人たちはそれを認めずというのがこのカプの味わいかと。石竜がとてもイイ男だった!桐谷が石竜に対する嫉妬や危機感を表してくれたらもっと美味しかったかも?(笑)
桐谷は、それだけで人を堕とし、イかせることができる声の持ち主って設定が美味しいです。耳にした瞬間に脳まで痺れる低音ってどんなーーー!!CD化されたら声優は誰だろ?ナギは勝手にモリモリの声で脳内再生してましたが(笑)

0
2012年01月23日

「BL小説」ランキング