【感想・ネタバレ】やどかり~弁護士・志摩律子の事件簿~(2)のレビュー

あらすじ

仮出所してきたのは少年・義男。自らの暴走行為で警官を死に追いやった罪で投獄されていた。仮出所に尽力したのは弁護士・志摩律子だった。ただ迎えに来た父に感謝の気持ちもなく、反省の色もなく、相変わらず粗暴なままであった。父の心配を他所に、かつての暴走行為の仲間と連絡を取り合う義男。バイクと縁を切るつもりはさらさらなく、家族との衝突もあり、一方的に家を出ていってしまう。息子の犯した罪と遺族への罪悪感、そして義男の改まらない態度に悲観した父は、志摩に連絡をし、自殺をほのめかす……。篠原とおる先生がお贈りする弁護士・志摩律子の華麗なるサスペンス事件簿、人間関係が交錯する第2巻(全14巻)!!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

匿名

購入済み

よい

時代の差はあれど、かっこよさは普遍なのかなと思いました。とにかく賢くかっこよく惚れ惚れします。また主人公以外も人間味があります

0
2025年08月19日

購入済み

いいですか

主人公がとにかくかっこいいんです。女性のしたたかさや主人公のかっこよさは今のドラマでは表せられない感動をうけました。

#ハッピー #アガる #ダーク

0
2022年10月10日

購入済み

1話完結

2時間サスペンスを、1話完結で10分くらいで読めるようにした感じかな。
今時は、たっぷりと2時間もドラマを見るのは辛いから、このくらいだとちょうどいい。

0
2022年06月09日

購入済み

やどかり

優しく美しい中にも厳しさを見せる女弁護士の活躍が見られます。
法律は時期によって変わる点もありますが人のドラマは共通。
一般筋の通った強さを見せる篠原とおるさんの作品のヒロインはかっこいい。

#カッコいい

0
2021年08月21日

「青年マンガ」ランキング