あらすじ
さあ、恋人らしいことをしよう。
淑女の鑑として慕われるオーレリアには、誰にも言えない秘密があった。三か月前、酒に酔い意識を失った彼女は、見知らぬ男と一夜をともにしてしまったのだ。全身に燻る快楽の痕跡に愕然としながらも、男が目覚める前に逃げ帰ったオーレリア。だがある日、その男、ヴィクトールと再会してしまい……。貴族でありながら貸金業を営む彼は、伯父の借金のせいで困窮していたオーレリアに、金を貸す代わりに自分の恋人となるよう取引を持ちかけてきて――!?
感情タグBEST3
行きずりの一夜から始まるやつ
お酒の後にうっかり寝ちゃってベッドで二人で寝てて記憶なし!は現代もののTLにはよくありますが、異世界ものには珍しいかな?全体的に暗い雰囲気ですがヒーローがとても優しくて、安心して読めました。事件のその後は結構おざなりな作品が多い中、しっかり書かれてて溜飲が下がりました。色々と好みな二人だった。
強烈な最後
最初の展開から、とても楽しく読みました。ヒーローが頭がよくて、歪んでいて、でも、ヒーローに対して結構否定的なヒロインに対して、それでも献身的な様子が素敵でした。
美しく、しっかり者で優等生のヒロインも私は好きでした。
他のレビューにもありましたが、最後の展開が結構強烈(ソーニャ展開!)でした。