【感想・ネタバレ】愛にむせぶ白鳥〈闇のダリウス、光のザンダー I〉のレビュー

あらすじ

舞台からの転落事故でバレリーナ生命を絶たれたアンディ。23歳の誕生日に姉夫婦と食事していたところ、大富豪ダリウスに声をかけられる。彼は暗い噂のある実業界の大物だ。以来、脅迫まがいなほど強引に食事に誘われるようになる。子供の頃からバレエにすべてを捧げてきて男女のことなんか何も知らない。身体に醜い傷跡のある今ではなおのこと。世慣れたセレブの彼とは住む世界が違うのに。1度だけと承諾するが、有無を言わせぬキスをなぜか終わらせたくなくて…!?

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

G

ネタバレ 購入済み

あー、最高でした。

桜屋先生好きだし、その上原作者さんも良かったですね。

タイトルとバレエの組み合わせだから勝手にダークな内容かな?と思っていたけど、桜屋先生のアレンジ?か分からないけど、主役2人がとても良かったです。
ヒーローは大企業のトップでイケメンだから女性に困ったことや縛られたことがなくて何不自由なく暮らしてると思いきや、幼いときに家庭問題があったので、その事が心にずーっと引っかかっていたけど、ヒロインととある場所で目が合って、そこからヒロインの事が決定的に忘れられなくなって、強引に接近していくヒーローの堅物で近寄りがたい黒い噂だらけの彼とは違ったお茶目なヒーローが垣間見えて楽しかったです。
ヒロインも以前はトップバレリーナだったけど、数年前の大事故でプロとしては踊れなくなってその後も不幸や苦労もあったのにこのヒロインは強くて美しく、傲慢なイケメンヒーローにも対等に接していたので素敵でした。

とにかくこの物語では恋愛も人生経験に於いても豊かなヒーローの方がヒロインにメロメロな感じがものすごく良かったです。
読み返したくなる作品で買って良かったです!。

#ハッピー #感動する

0
2024年10月18日

匿名

購入済み

ヒロインが傷を負っているのに、しっかり自立し、正直で、ユーモアもあり、笑わせてくれます。

#ハッピー #癒やされる #切ない

0
2021年06月22日

「女性マンガ」ランキング