【感想・ネタバレ】目を閉じて抱いて 5のレビュー

あらすじ

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

七臣の死にうちのめされる花房。人と揉みあった形跡、遺体のそばに落ちていたアイスピックに疑念を抱き、なぜ七臣がそこまで人と争う事態になったのか、その理由を知りたいと思う。
七臣を死に追いやった高柳は、津也子のもとに潜んでいたが、彼女の発した言葉に激昂、常軌を逸した行動にでる。隙をみて、高柳から逃れ、周の部屋に駆け込んだ津也子は、そこで花房に出会い、ふたりが語りあうなかでことの真相が次第に浮きぼりになっていく……。
見逃せない、衝撃のラストシーン。

※本作品は電子書籍化にあたり、解説が未収録となっています。あらかじめご了承ください。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

ブリッ子な女の子、それに振り回される周、周が愛した花房。
花房に振り回される男たち。
みんなみんな、世間一般にいる人たちと同じ。

「私達みんな、神様の作ったオモチャなんだもんね」が心に響く。
ラストは、きっと想像がつきません。

表紙はびっくりする絵だけれど、中身はいい。

0
2011年03月06日

Posted by ブクログ

津也子さんの性格変わったなあ・・・。花房を女神みたいに思いすぎ、て作者コメントがあったけど、そう思わざるを得ないんです。花房さん素敵すぎ。

0
2009年10月04日

「女性マンガ」ランキング