あらすじ
世にも稀なる残念な男関根圭一郎、三十路。仕事が出来て男にも女にもモテるイケメンエリートだが、「鈍感・受け身・器用貧乏」の三重苦がたたって、どこかピントのずれた人生を送ってきた。一念発起した関根君が向かったのは、小さな手芸用品店。編み目を数えるうちに思い出すのは、過去の忌まわしい記憶と、数音先輩の細い細い身体の感触......!?そして出会った手芸屋の孫娘・サラ。ついに関根くんの恋が始まる......かも。
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
面白い!
以前からこの漫画の存在は知っていたのですが、なかなか読む機会がなくて、でも早く読めばよかったと思うほど面白かった!全5巻、一気に読みました。止まらなくて。
関根くんは残念なイケメン、すぐ泣く、自分の感情すら理解できない、気持ちは不器用だけど、手先は器用。愛すべき存在関根くん。
関根くんの恋を応援せずにはいられなかったです。
個人的には堂島くんと梢ちゃんのこれからも気になる!
Posted by ブクログ
苦手と好きは紙一重の感情なのだと、わかってしまうのだよね。。いや、いくらなんでも気付くの遅すぎだけどね、関根君は(笑)確かに庇護欲に響くときついんだよねー。自分の感情から逃げすぎると、自分の状態がわからなくなるんだね。