【感想・ネタバレ】後宮に咲く秘密の華  ~皇帝に愛された刺客~のレビュー

あらすじ

一族の恨みをはらすため、後宮に官女として入った雪華は宦官の兄とともに皇帝暗殺を計画していた。幼いころから男女の営みをみせつけられ、心を動かさないように訓練してきた雪華だったが、実際に皇帝に会ってみると、皇帝はやさしく包み込むように雪華を愛し、とろけるような快楽をもたらしてくれた。一族の悲願と相反する皇帝への想いに引き裂かれるような痛みを感じ始めた雪華は……!?

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

ネタバレ 購入済み

キュンキュン

皇帝を暗殺する為に後宮入りするヒロインのお話。ストーリーは暗い感じなんだけど、ヒーローがヒロインを想う気持ちにキュンキュンした。
首尾よく夜伽に呼ばれるも、まだ子供の体だから抱かないとか…(しっかり体は反応してるのに)。TLでは同意なく致ししまう展開も多い中、本当にヒロインの事を考えて慈しんでくれてるのが伝わってきてキュンでした。Hは濃厚。
とにかく良きでした。もっと評価されていい作品!

0
2018年09月17日

ネタバレ 購入済み

すぐ美味し〜♪

後宮中華もの、大好きです。何たって、画作がキレイ、迫力がある。ちょっとセリフが違和感あったけど、まぁ、目を瞑るとしよう。

ストーリーは幼い頃から一族の仇を打つ使命を負わされてきたヒロインがイケメン皇帝を誑かす?騙される?のか心理戦で四苦八苦。

だけど、皇帝が意外にも人間がよくできた愛情深い人で、徐々にヒロインも心を寄せていき、そりゃぁ、悩むんですね。

コレ系のお話としてはコンパクトに綺麗に作られてると思います。

0
2021年09月22日

Posted by ブクログ

ネタバレ

一族の無念を晴らすため、皇帝を暗殺しようと後宮に入った雪華。正直一人のおっさんの妄執に一族がひきづられている感じです。

後宮に入って直ぐに、思惑通りに皇帝が雪華を寵愛し出すのはうまく行きすぎで、寵愛ぶりはCielさんの官能的なイラストがあってました。

主人公の二人は普通なんですけど、雪華の兄の士綾が、雪華のために宦官になっているとか執着がすごくって、彼がメインのお話だったら、ソーニャ文庫っぽいなぁって思いました。

0
2015年01月26日

「TL小説」ランキング