【感想・ネタバレ】おとこ姫、熱砂に恋わずらう  ~砂漠の王子は超! 暴君~のレビュー

あらすじ

王女であることを隠し、男名前を名乗って他国に剣の遠征試合に出かけていくベネディクタ。男勝りなのは吟遊詩人に詠われるほど。そんなベネディクタも自国の危機によりやむを得ず隣国へ嫁ぐことに。だが国境に来たときに砂漠の王子ファハドにさらわれ、ハーレムに入れられてしまう。抵抗し、逃げ出そうとする度に甘いおしおきをされるベネディクタの体は快楽に溺れていき……。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

ネタバレ

男の格好で、剣術に明け暮れていた王女ベネディクタが隣国との婚礼の道中で別の国の王子ファハドに攫われて、純潔を奪われるって感じで話が進みますけど、最初の婚礼の途中で全裸で川を渡らせるとか、あの国のしきたりって最低。

ファハドも最初のうちにしてるのは、女達を人質にベネディクタを凌辱してるとしか思えなくて、ちょっと何だかなぁ。最初の行為に愛が感じられないのに、後半急に愛を囁くから違和感が・・・。

最後の展開もちょっと強引な感じがしました。いくらなんでもそれほど友好的ではない国の王宮に押し入ることができるのかって疑問が。

鈴の音に反応する玉は、今まで見たことなくて、ちょっとエロイ感じがしましたけど、設定が微妙でちょっと残念でした。

0
2014年12月28日

「TL小説」ランキング