【感想・ネタバレ】東京異界のバリスタのレビュー

あらすじ

異界化した東京で営業を続ける珈琲専門店≪ストラーダ≫を舞台に、初恋の少女を探し続ける少年と、記憶喪失の少女が、大切な記憶を取り戻すため“印”を集めて戦う異能ファンタジー。
異界と化し隔離された東京で珈琲係として働く燈志郎の元を、フリッカと名乗る記憶喪失の少女が訪れた。

「兄のクリスを捜して。何でも解決してくれるんでしょ?」

燈志郎はもう一つの顔、何でも屋として少女の依頼を受ける。
捜し続ける初恋の人フリウと同じ顔のフリッカが何者か突き止めるために――

燈志郎は、唯一の手掛かり・クリスへと迫るが、その過程で異界誕生の真相とフリッカに課された宿命を知る。

「異界と一緒にフリッカも消える? ――俺はもう何も失いたくないんだ!!」

少年は失ったモノと少女の記憶を取り戻すため、全ての元凶という魔法使いが待つ異界中心へと向う……。
異界・喫茶ファンタジーの開幕!!

※電子版は文庫版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

ネタバレ

メインヒロインがかなり可愛い。

最初は感情の起伏がほとんど無いのに、ストラーダでの生活を続けていく内に主人公を意識していくのが良かった。

フリッカが車に撥ね飛ばされた後の主人公に対するフリッカの態度の変わりよう・・・

可愛いすぎる

0
2016年06月18日

「男性向けライトノベル」ランキング