【感想・ネタバレ】神眼の勇者 : 3のレビュー

あらすじ

吸血鬼化したアベルを倒したマコトの前に、空からミレイブルク公国の天馬騎士団が現われた。彼女たちは湖の女神ミレルに頼まれたこともあり、マコトを迷宮都市ラナまで運んでくれるという。だが、大空を翔る天馬の旅を楽しむ彼らの前に、海賊旗を掲げる飛行船が現われ……――空、海を舞台に丸太で無双! 「小説家になろう」発、大人気異世界ヒーローファンタジー第三弾!

...続きを読む

女神・アステナに勝手に異世界に召喚されたものの、不要と判断されて一瞬で捨てられた主人公・丸太 真。(切ない……)

しかし、そのすぐ後に助けた悪臭を放つ老婆が、実は女神リアナだった!(オッドアイの美少女!)
すっかりリアナに気に入られた主人公は、彼女の使徒となり「神眼」という能力を授かる。

「神眼」とは、「過去や未来を含めて様々なモノを ”視る” ことができる力」。
この力を使って、ゾンビや悪党をばたばた倒します。その姿に惚れる奴隷三姉妹など美少女・美少年もわさわさ出てきます。

なかなかオトナなシーンもありますのでご注意ください。(お楽しみになさってください。)

「神眼」と「丸太」(?!)を武器に、異世界で最強の勇者として大活躍するシュールでオトナなバトルファンタジー!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

ネタバレ 購入済み

まあまあかな

なかなか面白いと思います

0
2016年03月12日

「男性向けライトノベル」ランキング