【感想・ネタバレ】黒猫茶房の四季つづり~僕と偽執事と職人のこしあん事情~弐のレビュー

あらすじ

店員は最低ですが、お子様も安心の和菓子ございます。ソリの合わないイケメン三人が営む茶房に、超生意気な男の子が現れて大わらわ!? もふもふの黒猫と最低の店員が、最高の和菓子でもてなす、ほのぼの日常譚! 【あらすじ】抹茶味の和菓子だけを出す風変りな茶房を営むのは、役者気取りのイケメン店長と猫にデレる強面の和菓子職人、そして二人に搾取されるバイトの僕だ。本業そっちのけでお家騒動や愛人疑惑などお客様の悩みを華麗に解決したりしなかったりで今日も茶房は開店休業中!? ある日、来店したのは超生意気な男の子で……? この茶房へ来れば心が晴れることは間違いなし。店主の黒猫と男三人が織りなすほのぼの日常譚。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

最初の、お客さん目線のお話は新鮮でよかった。外から見るとこんなかんじなんだーって。波多野くんぽやぽやの天然なのはわかるけど、さすがに哲也くん見つけたらすぐにお母さん来たけど具合が悪いって教えてあげなよーって思っちゃった。1巻末で出てきた人は結局出てこなかったな

0
2021年05月22日

Posted by ブクログ

ネタバレ

いやーなばーさんだったなぁ・・・名古屋の方ってそういう時代錯誤な人間がまだいるんだろうか?
まだ井上さんの息子の話が進んでないが続きは出るんだろうか?

0
2020年04月23日

「小説」ランキング